2020/07/29 18:18

https://welinak.thebase.in/


初めまして、welina.skin 梅澤香です。


マスクかぶれ… ニキビ…  赤み肌…

どれも早く治したい!


けどマスクを外して生活できない。


マスクかぶれの原因は摩擦による刺激

マスクをつけ続ける事で蒸れてしまう


この2つが大きな要因です。


今はマスクの種類も多様化しており

ポリエステルだけでなく、綿やシルクといった肌に優しい商品も増えてきてますので、自分の肌に合うのを見つけるのも大切です!!!


↑ これはポリエステル84%  ポリウレタン16%

✴︎シルクマスクも注文中です💕

マスクも時期や肌の状態にも合うものを
探していくしかないですね🥺


【 スキンケアでの対処法 】

✴︎インナードライ
✴︎乾燥

を改善してくれるお化粧水がおススメです‼️
これはマスクに限らず必要な人が多いです。


私がずっと愛用しているスキンケアはこれ。
【 ヘビ毒 】



こちらは乾燥やインナードライを改善するどころか、ツヤと透明感まで引き出してくれるんです❤️